「 2017年06月 」一覧

夜勤病棟 Karte.5

「奉仕看護婦」これを育てるのが私の仕事だ。普段は何気ない顔をしているあいつらだが一皮剥けば皆、淫乱な奴等ばかりだ!俺はそんな奴等に対して女と

哀・奴隷3

そのパーティーはレイチェルと同じ年頃のアイドール候補生達の“模擬試験”だった。男達は試験官として時には優しく、そして時には意地悪に少女達を責

もっかいしよ?

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!しかし、芽依の切実な思いは“センパイ”には全く届かなかったらしい。お金もないので、

せめちち 前編

画家志望のキースは貿易商を営む父親の屋敷に呼び戻された。屋敷に着くと新しいメイド・ナナリーがお出迎え。早速キースは豊満で美しいナナリーへ絵の

継母 前編

父が死んだ…。母からその知らせを受取った僕(ジャン)は、葬儀に参列するため、2年ぶりに家に帰った。母と言っても、僕が寄宿学校に行っている間に